リクナビ派遣の利用方法






リクナビ派遣に未登録、未利用の者です。

リクナビ派遣のサイトで自分が希望する仕事をピックアップしていくと、何種類もの派遣会社になってしまいます。
この一つ一つに登録(登録会にも行って)をしなくてはならないのでしょうか?
いくつも登録するのは仕事が決まる前も決まった後もすごく面倒なことになってしまうと思うのですがいかがでしょうか?

その仕事がダメだった場合、今後は相手から電話がきて「こういう仕事があるんですけど」と紹介されることもあるのでしょうか?
それとも、あくまで自分から応募する方法のみなのでしょうか?






回答

リクナビ派遣を利用し、現在就業中です。

そうですね、まずWEBでの検索条件を絞り込んでみてください。
それでも、数が減らなければ、今度は同じ業種の中で時給や通勤の便利さで自分で優先順位を決めて、エントリーしてみてください。

まずは派遣先から、あなたがこのエントリーに合うか、詳細な情報がもたされます。
その際にあなたからも、この仕事が他社競合なのか、派遣会社内での競合なのかなどの質問もできます。また、文章では表されない社内の雰囲気や、環境も聞いてみてはいかがですか?
この時点なら、登録する必要はありません。
ここでお断りするのも、手です。

ここでかなり数は絞られると思います。
その後、登録されればいいのではないでしょうか?




リクナビの魅力 TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。