リクナビ派遣






リクナビ派遣に載っている仕事にエントリーをされた事がある方にお聞きします。

リクナビ派遣を見ていて、登録していない会社で条件が合う仕事が見つかって、エントリーをした後、どのくらいでその派遣会社から連絡が来ましたか?。

パソコンからエントリーした後に1日経っても連絡が来ない場合、自分から連絡をした方がいいのでしょうか?。

またリクナビ派遣に掲載されている仕事は本当に募集されているものが少ないと聞いた事があるのですが、本当でしょうか?






回答

リクナビで応募したことがありますが、3日以上経っても連絡がなかったことがあります。
エントリーの際に、正式登録会の希望日時を記載していたのですがその日が前日になってしまったため、リクナビからではなく派遣会社のHPから問い合わせをしました。

返ってきた回答は、
「担当者が長期旅行のため不在でリクナビからのエントリーを確認できませんでした」とのこと。
担当者がいないだけで、他の社員が確認すらしていないのかと驚きました。
結局、もたついてしまったせいでそのお仕事は無理でした。

どうしても気になる案件であれば、自分から問い合わせないと私のような結果になることもあるので気をつけてください。





リクナビの魅力 TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。